それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

もしかしたら、イメージ的にタロウ?って思うかもしれませんが・・・
おもちゃは、優しく大事に遊ぶのがタロウ
ブンブン振り回し、引っ張って破壊するのがゴン

今回もやっちゃいました
ゴンタロウが、大事にしてるお気に入りのピヨちゃん
裁縫の苦手な私、直さなきゃと思いながらズルズルと日だけが過ぎる
毎日、棚の上のにあるピヨちゃん取ろうと必死のゴンタロウ
ピヨちゃんは、入院中って言ってみるも伝わらない

片腕なくなりましたが、手術は無事成功!
P1410665_convert_20160228072717.jpg

待ちきれないゴンは、ピヨちゃん会いたかったよ~
P1410666_convert_20160228072817.jpg

大事に遊んでくださいって言ってるそばから怪しい音
P1410667_convert_20160228072859.jpg

ゴンさん!って声かけたら何にもしてませんってとぼけてるけど・・・
P1410668_convert_20160228072927.jpg

カラーからピヨちゃん出てますから~
隠しきれてないよ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する