それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

去年の話になりますが・・・
どこか遊びに行きたいね~ってみかんママさんと見つけた場所
気付けばもう春、やっと現実に

おはよう!みかんちゃん、いちごちゃん
P1420830_convert_20160316061129.jpg

ばん君、おはよう!
みんな犬と一緒の遊園地は初めて
今日は、よろしくね!
P1420836_convert_20160316061208.jpg

P1430305_convert_20160316061246.jpg

何だかノリノリのゴン、これからどんなことが待ってるかもわからず
どんどん歩いて行きます
P1420842_convert_20160316061317.jpg

最近、遊園地=ディズニーだったから何だか久しぶりの感じ
そうそう、こういうのあったよね~
P1420846_convert_20160316061421.jpg

P1420847_convert_20160316061443.jpg

わんちゃんOK!って書いてあっても乗れる台数は少なく
おじさんチームと女性チームにわかれて乗車
P1420851+-+コピー_convert_20160316061705

グルグル回りながら
不安いっぱいで難しい顔してるゴン
P1420861_convert_20160316061939.jpg

乗り物が苦手なおじさんチーム大丈夫か?
P1420874+-+コピー_convert_20160316062124

大丈夫なようです!
P1420879+-+コピー_convert_20160316064346

ならば、次いってみよう!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

はい おじさんチームのひとりですけど...(^_^;)
クワガタ 気持ち悪いな(笑)
そんなのあったんだ...(^_^;)

久しぶりの ゴンタロウ家とのお出掛け楽しかったよ ~♪ \(^o^)/
2016/03/17(木) 08:03:26 | URL | みかん&いちごパパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちごパパさん

コメントありがとうございます!
クワガタ気持ち悪いでしょ~
思えば、みかん家と2カ月も遊んでないなんて・・・
久々に楽しかったね~
次は、どこに行こうか~?
2016/03/17(木) 10:42:32 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する