それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


去年のWPの後は、誰かきっと居ると信じワフに泊まったんだけど・・・
受付の人に昨日は、沢山居たんですよ~と残念なゴンタロウ家

今年は、去年行けなかったプレジャーフォレストのイルミリオンへ
風邪引いてるんだから帰れよって思う人もいると思いますが・・・
みかん家とばんくん家とまだ一緒に居たくて~

駐車料金1000円払うんですが・・・
なんとチケット売り場でWPの半券見せると1000円払い戻ししてくれるの!
しかも無料で入れて得した気分(^o^)

階段登って
P1130027_convert_20141113193423.jpg

記念撮影
これだけわんこが揃うとギャラリーも沢山
P1130036_convert_20141113193635.jpg

大きなツリーもありクリスマスも近いな~なんて・・・
P1130052_convert_20141113193701.jpg

イルミネーションまでまだ時間があるからお茶して待つことに
P1130055_convert_20141113193733.jpg
P1130057_convert_20141113193753.jpg
P1130070_convert_20141113193846.jpg

ツリーが点灯し
P1130068_convert_20141113193940.jpg

イルミネーションスタートです
いっちゃん、特等席で見とれてます 乙女だわ~
P1130084_convert_20141113194006.jpg

目の前は、こんな感じ
P1130091_convert_20141113194038.jpg
P1130117_convert_20141113194100.jpg
P1130121_convert_20141113194131.jpg
P1130138_convert_20141113194220.jpg
P1130136_convert_20141113194154.jpg
P1130139_convert_20141113194252.jpg

こんな綺麗な景色を見ながらお散歩です
P1130159_convert_20141113194330.jpg

綺麗な景色をバックにシャー
P1130176_convert_20141113194650.jpg

長いトンネルは、黄色、ピンク、青
P1130184_convert_20141113194520.jpg
P1130211_convert_20141113194549.jpg
P1130219_convert_20141113194622.jpg
P1130285_convert_20141113194758.jpg
P1130317_convert_20141113194912.jpg

途中、雨も降ってきたけど凄く綺麗でした。
久々にイルミネーション見た気がする
来年も見に行こう

みなさんWPでは、ゴンタロウと仲良くしてくれてありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
WP終了後 また こんなイベントが有ったとは・・・_| ̄|○
すぐに帰らず ウダウダ駐車場に居たら良かったなぁ~

参加したかったなぁ!っと 後の祭りですねw

スカパーのドラマ見たくて帰ってしまったとですw
2014/11/13(木) 22:22:13 | URL | Night♂walker #I9hX1OkI [ 編集 ]

WPではご挨拶出来てうれしかったです。
手作りユニオンジャック洋服も素敵でした。
走るパパさんの勇姿も素敵でした(爆)
初めての参加で、親しい方もあまりいなくて、いつも
ウエスブログも見ていないので、お名刺いただいた方のブロブ発見!とおじゃましました。
あぁ、この仔達だぁとその後のWPを楽しんでします♡
2014/11/14(金) 07:12:28 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

Night♂walkerさん

家がすぐ声をかけてたら・・・(-_-;)
残念・・・
家も去年は、宿のご飯の時間が~とみかん家に誘ってもらったのに行けなかったんです。
ドラマは気になりますよね~
人も沢山いましたが、凄く広いのでわんこと一緒でも
ゆったり、まったり楽しめますよ!
来年は是非ご一緒しましょう(^o^)
2014/11/14(金) 08:54:32 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

でん母さん

WP楽しかったですね~!
こちらこそ、デン君に会えて嬉しかったです(^o^)

ブログ始めて3ヶ月・・・
みなさんいろんな人とお友達だったり、繋がっていて羨ましいな~と思ったのがきっかけです(*^。^*)
なので、コメント頂いて嬉しかったです
またデン君に会える日を楽しみにしております。

2014/11/14(金) 09:12:59 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する