それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

食後は、お散歩しながら広い公園へ
ニオニオ隊のゴンタロウ
P1430369_convert_20160326184419.jpg

でしたが・・・
急にスイッチ入りゴン、珍しくダッシュ
P1430378_convert_20160326184632.jpg

P1430379_convert_20160326184657.jpg

兄ちゃん、走ってる~
P1430380_convert_20160326184724.jpg

ギー君も走りたいようで、お父さんにおねだり
ちなみにギー君のおねだりポーズが大好きな私
ゴンタロウは、やってくれない

お願い!
P1430383_convert_20160326184758.jpg

お願い!
P1430384_convert_20160326184826.jpg

前へ倣い
P1430385_convert_20160326184859.jpg

可愛過ぎる~からもう一度
お願いからの~
P1430388_convert_20160326185017.jpg

前に倣え
P1430390_convert_20160326185147.jpg

念願かなってお父さんと走ってたものの
急にストップ
どうしたのかな~?って思ったら
P1430392_convert_20160326185232.jpg

お姉ちゃんの視線が痛かったようです
お姉ちゃんは、絶対なのだ~!
P1430391_convert_20160326185341.jpg

お姉ちゃん、1人で楽しんじゃってごめんね!
いいのよ!気付いてくれたから
P1430395_convert_20160326185948.jpg

もう少しお散歩楽しみましょう

全く関係ありませんが・・・
昨日一人で、ちょっとだけ駅前の方に出掛けた時の出来事
おじさん?お爺さんまでいって無いな~って人が、ちゃんと出掛ける格好してカバン持って
口には、何と歯ブラシ!
シャカシャカしながら歩いてました
何で今?
下町には、不思議がいっぱいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
こんにちは♡
タロウくんと、ウチのちび太が親戚さんとメアちゃんママから教えて頂いてとっても嬉しかったです♡ どことなく似てますね〜(≧∇≦) 2ワンちゃんとも可愛くてニヤニヤしてました♡今後ともよろしくお願いいたします!歯ブラシの人ビックリですね笑
私も見かけたらスルーできるか自信がありません笑

2016/03/27(日) 09:47:00 | URL | ちびもこ #N4sINcV. [ 編集 ]

ちびもこさん

ブログ見て頂き、コメントまで感謝です!
みっくんママさんから北海道の楽しい話を聞かせてもらって我が家にも北海道に親戚さんいれば・・・って話してて
以前コピーしてたHOUDY見直したら\(^o^)/
こちらこそ、宜しくお願いします
歯磨きおじさん、あれはいったいなんだったんだろう?
歯磨き粉ついてたのかなど聞きたい事いっぱいです(^o^)
2016/03/28(月) 09:14:21 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
ママさん🌸ありがとうございます。
思ってたより広くて、のんびり出来ました。タロウくん💕パワーありますね。
ゴンちゃんも、体調落ち着いたようで、良かったです(^^)

ギリクを沢山載せてくださり、
感謝です。
我が家には、カメラの腕がないので、
ポーズの写真とても嬉しいです(^^)
ママさん🌸有難うございました。
2016/03/28(月) 15:22:26 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
メアちゃん、ギー君の写真沢山撮るぞ~って意気込んでたのにまさかの充電切れになるとは・・・
動くもの動かないもの何でも連写で撮ってしまう私です(*^。^*)
今度は、フル充電で挑みま~す
2016/03/29(火) 07:43:15 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する