それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

体力有り余ってるタロウは、走ります!
一緒に走ってるといつまでも・・・
パパも疲れてきたようで自分をを軸にグルグル走らせる作戦のよう
P1430401_convert_20160328082038.jpg

P1430404_convert_20160328082112.jpg

あっ!ギー君だ~
P1430407_convert_20160328082155.jpg

一緒に遊びたい!遊びたい!
P1430411_convert_20160328082232.jpg

残念 
微妙に長さが足りない
P1430412_convert_20160328082309.jpg

次は、メアちゃん
お父さんと楽しそうに走ってます
P1430415_convert_20160328082347.jpg

空気読めないタロウは・・・
P1430416_convert_20160328082415.jpg

近付き
ド~~~~ン
P1430417_convert_20160328082440.jpg

慌てて逃げるくらいならやらなきゃいいのに
P1430418_convert_20160328082515.jpg

メアちゃん、久々に20m走ったから疲れちゃったわ
P1430420_convert_20160328082552.jpg

もう一度
P1430423_convert_20160328082714.jpg

調子よく写真撮ってたんですが、電池切れの赤ランプ
ちゃんと充電出来てると思ったのに~

この後、カフェに移動し、撮りたい楽しい写真いっぱいあったのにメアちゃん、ギー君ごめんね!
ちょっと復活したタイミングで・・・
前日に9歳の誕生日だったメアちゃん
P1430428_convert_20160328082807.jpg

何もないけどせめてティアラ付けてもらって
この写真が取れてよかったです
メアちゃん、お誕生日おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する