それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

イメージはこれ!
今思えば、どのくらい眺めてたんだろう???
今回は型紙を慎重に作り、やる気満々!
でも、革の厚みとか考えてなく・・・大きさが合わないと言うことで放置
P1430510_convert_20160330063520.jpg

どのくらい放置したかな~?
思い出したかのようにスタート
再度型紙作り直し、微調整を重ねもはや型紙の意味はなく
イメージとフリーハンドの状態!いつもの事かっ

出来た作品 
P1430509_convert_20160330063546.jpg

P1430508_convert_20160330063605.jpg

近くで見るより離れた方がいい感じかな?
それは、一生懸命作ったはずなのに仕上りが雑だから~~~~~
P1430497_convert_20160330063655.jpg

懲りずに他にも作りました
P1430317_convert_20160330063305.jpg

P1430318_convert_20160330063408.jpg

ゴンタロウ並んで記念写真!って思ったら・・・
久々にカラー外したからゴンさんカイカイに夢中!
P1430502_convert_20160330063737.jpg

後で、お仕置きだ~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する