それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

いつかお別れしなきゃいけない時期が来るって事は、わかってます
わかっていてもやっぱり辛くて・・・自然と涙が

いつものようにみかんママさんに遊びにおいでよ~!お気楽メール
ばななちゃんが、今朝虹の橋を渡ったと返信
ばななちゃんは、みかんママさんの実家の子ですが
たまに一緒に遊んでもらってました
最初は、ゴンタロウサイズに慣れてしまった我が家
ばななちゃんとの最初の出会いに戸惑ってしまいましたが・・・
とっても優しいばななちゃんにすぐメロメロになってしまいました
あまりにも悲しい出来事に耐え切れず号泣
パパもショックで2人でどんよりとした日々・・・
ずっと、ばななちゃんの話をして悲しんでの繰り返し
P1030880+-+コピー_convert_20160331083811

後日・・・
ゴンの少ない親戚さんのはち君も虹の橋を渡ったと
こんなに私泣き虫だったけ?と思うくらい号泣
はち君とは、住んでる場所も遠いしWPでしか会えないと思っていたけど
去年、はち母さんの親戚が近くに住んでると遊びに来てくれました
そして、WPで再会!
また来年も会おうねって・・・
P1240330_convert_20160331084247.jpg

そして昨日
仕事終わりにコンビニで、公共料金の支払い済ませ
レジ横のからあげが食べたくなり夕飯はコンビニのからあげ決定!
数が足りず、5分待ってくださいと
そこへ
近所に住むイチロウ君ママさん、私を見つけ店内へ
イチロウ君が、虹の橋を渡ってしまったと・・・
体調崩し、入退院をしてたイチロウ君
最後に会った時には、退院後でイチロウ君、はなちゃん、ゴンタロウ
ウエスティ4頭でお散歩しました
イチロウ君は、元気に はなちゃ~んって追いかけてたのに・・・
あまりのショックにコンビニの店内で涙おさえ切れず
「もうダメだ~!」結構大きな声だったと思います
店員さん、唐揚げの事かと思って慌てて「大変申し訳ございません後1~2分ですから」と・・・
P1030989_convert_20160331084530.jpg

仕事終わりお散歩してるイチロウ君
いつも大きな声でイチロウく~んって走り寄って行くと
ずっとお決まりのポーズで待っててくれるんです
P1030986_convert_20160331084606.jpg

この8日間で一気に3人のお友達と会えなくなるなんて・・・
ばななちゃん、はち君、イチロウ君みんなゴンタロウと仲良くしてくれてありがとう!

明日からまた元気に それいけ!ゴンタロウの記事書くので
今日だけはお許しください

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

悲しいですね。
少しでもご縁があって会えた子でさえ
何かあったらとっても悲しいのに
親しくしていた子ならなおさらです。

お気持ちお察しします。
2016/03/31(木) 11:41:16 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

はち君の訃報の後、時々お散歩で会ってた黒シバ君のママに、久しぶりにばったり。
黒シバ君は亡くなっていました。。
頭では分かっています。。そういう年齢もさだめも、見送る心構えも。。。
でも、やっぱり辛いですね。
みなワンが、健康で、幸せで、いい犬生でありますように♪
2016/03/31(木) 18:11:18 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

ばななの事を 記事にしてくれてありがとう(*^-^*)

いつか 別れは 必ず来る!って わかっていても
本当に辛いわ・・・(^_^;)
ゴンタロウママに 2・3か月前に
『ばななとの別れが近づいてるかも』
って 言ったよね
覚悟してたけど あまりの急な出来事で
人前では 明るくしているけど 実際は
ばななとの14年以上の思い出を思い出して
ばっかりいます・・・
ばななのために 涙を流してくれて
とても 嬉しいです
ばななは 幸せな 犬生を過ごせたと思います
これからも 俺の大切なわんこ逹のことを
よろしくお願いします (*^-^*)  
2016/03/31(木) 20:41:32 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

まっちゃんさん

コメントありがとうございます!
こんなに悲しくて、辛くて寂しいんだから・・・
きっと我が家にとっていいご縁だったんだ!と今までの出来事全てに感謝しなきゃですね
2016/04/01(金) 08:10:09 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
でん母さんも一気に二人も・・・辛いですね
はち君の訃報聞いた時、間違いであってくれって願い
でん母さんのブログ見て、号泣
コメント欄開いては閉じ、何回繰り返したんだろう
結局、何も書けませんでした
その後、はち母さんと連絡取りまた号泣
反対に励ましてもらって情けない私です
2016/04/01(金) 08:18:00 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

みかん&いちご パパさん

コメントありがとうございます!
頭では、わかっていても実際にその場になると思った通りには出来ないものですね
みかん家が、辛いのわかってたから・・・
我が家でのばななちゃんの訃報聞いた時の出来事は、内緒にしておこう!って思ってたのに~
書いたら速攻バレるよね~(^_^;)
相変らず、詰めの甘い我が家?私です
ばななちゃんと出会わせてくれた事に感謝です
ありがとう!
2016/04/01(金) 08:36:30 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する