それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

以前参加した乳酸菌
アレルギー検査も一緒に調べてくれ、やっと結果でました~

さすが、くれくれ隊隊長!
食べ物のアレルギーなし
P1430851_convert_20160401071737.jpg

この上二つの数値高いとアトピーのようですが・・・
おやおや?先生もビックリ
アトピーではない?では、このアトピーに似てる症状は???

パパと家では、見かけたことないですが・・・
ゴキブリだけ以上に数値高くなくって良かったね!と
P1430853_convert_20160401071849.jpg

他の項目もすべてクリア
数値から見ると健康優良児
P1430854_convert_20160401071919.jpg

いつもの事ですが・・・
ぼくは、一筋縄ではいかない男なのさっ
そうなんです!ゴンは、いつもスッキリしない検査結果を残すんです
P1430504_convert_20160401072615.jpg

タロウは、ゴンばかりと寂しかったのかな?
今までしなかった
お手手ナメナメ隊に入隊しちゃうし・・・
P1430495_convert_20160401072224.jpg

同じように接してるつもりでも・・・何かが違うんだろうな~?
多頭飼いって難しい~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する