それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

あっという間に4月になってしまいいましたが・・・3月のお話し

朝家でる時には、晴れていて「行くぞ~!」と出発
ユーカリ近付くにつれて、厚い雲が・・・
時折小雨、でも引き返す距離でもなく着いたら駐車場ガラ~~~ン

我が家一番乗り! 不安で、今日やってますか? 「やってますよ」
マックス家も到着し一安心

ランは、貸し切り状態!
P1430515_convert_20160402185108.jpg

あっちへ こっちへ 走り回るタロウ
P1430526_convert_20160402185145.jpg

P1430529_convert_20160402185243.jpg

マックス君、相変らずよく走るな~?って思ってるのかな?
P1430520_convert_20160402185210.jpg

1歳のララちゃん
P1430541_convert_20160402185318.jpg

ララちゃんも良く走る女の子
タロウと追い掛けっこしてくれればいいんだけど~
P1430547_convert_20160402185352.jpg

おっ!挨拶してる
このまま追いかっけこするかな?
P1430549_convert_20160402185452.jpg

何てことでしょう
このあっさりとしたすれ違いざまのアメリカンな挨拶は・・・
P1430551_convert_20160402185519.jpg

タロウ、何かに気付き出入り口付近にダッシュ
誰か来たのかな?
後々わかったんですが、みかん家到着したようです
姉さん! 姉さん!って待ち切れなくなったのかな?
P1430544+-+コピー_convert_20160402185653

マックス君は、誰を待ってるんだろう?
P1430561_convert_20160402185805.jpg

早く来るといいね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する