それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンと遊びたくてしつこくし過ぎたタロウ
遊んでると言うより、怒られながらの必死の追い掛けっこだったね~

落ち着いたところで、ベランダで日向ぼっこ
P1430478_convert_20160408082431.jpg

ゴンも日向ぼっこ中ですが・・・
P1430480_convert_20160408082648.jpg

何でしょう?
この微妙な距離感
いつもならゴンちゃ~~ん!ってベッタリなのに
P1430484_convert_20160408082617.jpg

お気付きの方もいるかも知れませんが・・・
ゴンのカラー外れかかっています!
タロウとの追い掛けっこが、激しかったのもありますが
こっこれは~ 最近ゴンがマスターし始めた新技「カラー外し」
毎回では、ありませんが極々まれにこうなってます
P1430486_convert_20160408082714.jpg

どうやってるかは、未だ不明
P1430487_convert_20160408082740.jpg

教えてくれないかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

うちの息子は、机の下に背中を当ててゴシゴシと
「マナーベルト外し」の技を持っております。
ずれたマナーベルトの脇から、しっこが。。。。
ゴン君は、はたしてどうやっているのかしらん?^^
2016/04/08(金) 09:40:06 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
マナーベルト外しやりますよね~(^o^)
ずれたマナーベルトの脇からとは。。。
でん君、なかなかやりますな~

ゴンは、どうやってるんだろう?
時折見えない所で、ビリビリって聞こえるくらいで・・・
最近は、カラー無し時間が増えているので解明には時間かかりそうです(*^。^*)
2016/04/09(土) 07:35:48 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する