それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

この日の天気予報は、晴れ!絶好の行楽日和でしょう
だけど、日が近付くにつれてどんどん変わる予報

前日の夜からの雨がやまない

何度か連絡取り合いとりあえず、我が家で様子見ることに
最初は、椅子に居たみかんちゃん
P1430862_convert_20160408093013.jpg

久々にタロウと遊ぶわよ~!
P1430865_convert_20160408093051.jpg

P1430867_convert_20160408093142.jpg

P1430869_convert_20160408093213.jpg

そして、真ん中下のゴンの怪しい行動
P1430874+-+コピー_convert_20160408093301

みかんちゃんと遊んでたタロウも気になってる~
兄ちゃん何してるんだ???
P1430879_convert_20160408093345.jpg

誰にも気付かれてないと思ってるのは、ゴンだけ
バレバレだよ~
P1430882_convert_20160408093412.jpg

作りかけだったみかんママさんの創作活動も順調に進み完成!
予定が合わず、去年からSTOPしてたからやっと・・・
いっちゃん、良かったね
P1430890_convert_20160408093445.jpg

いっちゃん、待ち疲れ?
P1430892_convert_20160408093511.jpg

みかんちゃんは・・・
P1430895_convert_20160408093542.jpg

タロウと遊んで、疲れちゃったかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する