それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

本当は、朝からここへ行くはずだったけど
前日からの雨やまず、我が家で待機!
いちごちゃんの誕生日会し、雨も止んだしそろそろ行ってみる?
窓から外見るとまたシトシトその繰り返し

今がいい感じじゃない!
一か八か行ってみよう
P1440190_convert_20160412094236.jpg

ゴンタロウ、バーベキューしてる人込みに行こうと・・・ダメです
バーベキューしてる人いっぱいいるけど、雨の中やってたのかな~?
P1440194_convert_20160412094341.jpg

さくらが綺麗だね
P1440202_convert_20160412094511.jpg

P1440208_convert_20160412094544.jpg

来たかったのは、千本桜まつり
P1440213+-+コピー_convert_20160412094729

P1440227_convert_20160412094818.jpg

P1440240_convert_20160412094858.jpg

P1440247_convert_20160412095020.jpg

さくらの種類っていっぱいあることにビックリ
P1440252_convert_20160412094945.jpg

空も明るくなってきて・・・
どこまでも続く桜並木 本当に1000本あるのかな~?
P1440261_convert_20160412095128.jpg

お散歩楽しみましょう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

おぉ!どこにでも「千本桜」はあるんですね〜(笑)
晴れていたら、さぞかしみごとなのにねぇ。
まぁ、みなワンで桜の下を歩くだけで楽しいですよね♪
2016/04/13(水) 18:37:28 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母さん

コメントありがとうございます!
ひとめ千本桜絵葉書みたいにキレイですね~
行ってみた~い\(^o^)/
何日も前からこの日は、お花見日和って天気予報で言ってたはずなのにな~
雨女、雨男は、いないはずなのに・・・なぜだ(-_-;)
2016/04/14(木) 09:22:15 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
1.000本ですか🌸
すごいですね〜
歩いてみたいです。一か八か!
うん、うんV(^_^)V素敵✨
トライ大事ですよね〜
?雨の中のバーベキューもあり、ですか(^^)
2016/04/14(木) 09:42:17 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
本当に1000本?って思いましたが・・・
どこまでも続く桜並木きっと1000本あるんだろうな~?
バーベキューしてる人いっぱいいたけど・・・
雨の中負けずにやってたのかな~?
来年は、一緒にいかがですか?
2016/04/15(金) 09:14:41 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する