それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

大好きなオモチャ(チャーリー)と遊んでたゴン
不思議そうに・・・何するの?
P1440380_convert_20160416075653.jpg

ぼくは、わかってるから逃げる準備OK!
P1440382_convert_20160416075729.jpg

またアイツかっ 今日こそは・・・
スゴイよ兄ちゃん、アイツをやっつけて!
P1440393_convert_20160416075808.jpg

やっぱりダメ~
P1440394_convert_20160416075836.jpg

テーブル一周して、飛びかかる準備するも一歩も動けず
P1440397_convert_20160416075902.jpg

枝を短くしたら掃除機と戦い始めるゴン
笑えるけど意外と邪魔だ
P1440385_convert_20160416075958.jpg

興奮が冷めず、チャーリーに八つ当たりし始めるが・・・
P1440414_convert_20160416080202.jpg

奥に入ってしまい取り出せないみたい
あの~ 優しく遊ぶので、出て来てもらえませんか?
P1440418_convert_20160416080227.jpg

追い掛け回しては、いないけど~
ぼくは、逃げ回り過ぎて疲れたよ!
P1440421_convert_20160416080253.jpg

ぐったりするタロウに後ろで、ぼくのチャーリーが・・・と怪しく写りこむ切ないゴンさん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
強敵(>_<)
ママ、ゴンタロウくん可愛すぎます💕
我が家は、メアリーは少し怖がり、
ギリクは己れがわからず、
対決を挑み、毎回私に叱られてます。
2016/04/17(日) 09:05:36 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
タロウは、いつも苦手な事はゴン任せなんですよ(^_^;)
ギー君、カワイイ~(笑)
2016/04/17(日) 16:29:39 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する