それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

病院へ行って来ま~す!
P1440505_convert_20160419065417.jpg

ぼくは、オシッコ検査するから歩いちゃダメなんだって~
P1440506_convert_20160419065521.jpg

ゴンのカイカイ診てもらって
ぼくのオシッコも問題なし
好きなだけマーキングしてやる~
また兄ちゃん待ちか・・・
P1440510_convert_20160419065615.jpg

兄ちゃん、遅いよ~
そんなことないでしょう・・・
桜は、散っちゃったけどたんぽぽ咲いてますね
P1440520_convert_20160419065651.jpg

ニオニオの方が興味ありますか~?
P1440524_convert_20160419065720.jpg

ゴンさん、寄り道多いからタロウ先に行っちゃったよ
P1440530_convert_20160419065746.jpg

急げ急げ
P1440533_convert_20160419065812.jpg

でも、なぜ いつも急に止まる?
そしてしばらく動かない・・・
P1440534_convert_20160419065841.jpg

調子よく歩き始め、また止まる
P1440536_convert_20160419065904.jpg

あれっ? まさかのタロウ待ち
P1440538_convert_20160419065929.jpg

待ってもタロウは、パパと先に帰ってしまったので来ませんよ!
お願いだから歩いて~~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する