それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


調理場では、KONAちゃんパパ ママ ゲン君パパがみんなの為に焼いてくれてます

P1130794_convert_20141118102318.jpg

クレクレ隊のゴンは臭いに近い場所でまずは、エアー食べ
P1130732_convert_20141118102356.jpg

焼けたよー!の声にしろ犬さんも並んで順番待ち
P1130749_convert_20141118102454.jpg

そら君ママにおねだり中!
マグロのお刺身もらってました
P1130776_convert_20141118102539.jpg

みんながもらってる事など気付かないタロウは・・・
くださ~い!とこんな感じ
誰も相手にしてもらえなかったね~ 残念
P1130759_convert_20141118102635.jpg
P1130761_convert_20141118102712.jpg

凛ちゃん、涼麻君もマグロくださ~い!
おねだり中
P1130784_convert_20141118102802.jpg

調理場に入れば、いっぱい食べれると思ったゴン
すみませ~ん!ゴンですけど~
P1130787_convert_20141118102835.jpg

開けてもらえませんか~?
P1130788_convert_20141118102913.jpg

遅れてマメさん
P1130814_convert_20141118103057.jpg

ミミさん登場
P1130803_convert_20141118103024.jpg

調理場は仕切られてるので、自由なしろ犬さん達
P1130809_convert_20141118103233.jpg

凛ちゃん、クンクン
P1130797_convert_20141118103157.jpg

たどり着いた場所は、涼麻父さん
P1130838_convert_20141118103533.jpg

そら君ママが、しろ犬さんにケーキ作ってきてくれました
おいしそう
P1130826_convert_20141118103404.jpg

背後にジャムちゃんが・・・早く「よし」って言って下さい
P1130830_convert_20141118103431.jpg

一気食い
P1130834_convert_20141118103458.jpg

そしてこのポーズ!
日曜日の親父か
P1130845_convert_20141118103921.jpg

だいず君
P1130881_convert_20141118103957.jpg

マックス君
クレクレ隊には、参加せず終始いい子
P1130908_convert_20141118104029.jpg

ゴンは、次は何が出てくるんだい?とこの態度
P1130880_convert_20141118103749.jpg

ピザです
P1130879_convert_20141118103816.jpg

ピザって何?ピザって何? 行かなきゃ
P1130852_convert_20141118103637.jpg

気付けばマックス君、移動してる
P1130930_convert_20141118104155.jpg

お昼から始めたBBQも気付けば4時近い
いっぱい食べたね
P1130932_convert_20141118104240.jpg
P1130937_convert_20141118104418.jpg
P1130985_convert_20141118104611.jpg
P1130993_convert_20141118104831.jpg

貸し切りの時間過ぎたから移動しましょう

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
楽しかったですね
お疲れ様でした!!

本当にたのしく、おいしく、皆さんと過ごせました
ごんくんたろうくん、遊んでましたね
ランの中でBBQができるなんて、いいよね。
白犬さん達も放牧してられるし、安全なのが一番の魅力ですよね。

なにより、BBQ設備が最初からあるから
後片付けが簡単なのも良いところ。

逆光のかっこいい『だいず』の写真を撮ってくれて
ありがとうどざいます。
ランの雰囲気が出てて、楽しかった思い出が蘇ってきました。

それではまた!!

2014/11/19(水) 13:34:23 | URL | だいず館 #- [ 編集 ]

なんか 楽しかったみたいだな~ \(~o~)/

みんなが 肉 食ってる時 俺は 仕事 ・・・ (^_^;)

俺も ひとりで エアー食い してましたよ!
こんな感じに  ↓  妄想の世界 ・・・ (笑)
みかんパパさ~ん お肉焼けましたよ~ どうぞ~
は~い ア~ンしてくださ~い

オイチィ~~~ ♬  と言う具合に ・・・ (^_^;)

それで たまらず メールしたわけなのだ!
写メ どうもありがとう
少しは お腹 満足しました (笑)

なんか このコメント  俺のブログ風になっちゃった・・・
2014/11/19(水) 19:19:22 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

だいず館さん

本当に楽しかったです\(^o^)/
いい写真も沢山撮れました。
まさかドックランで七五三の写真撮れるとは・・・

BBQもちゃんと仕切られてるから人も犬も安心して自由にしてられるしオリーブの森すごくいいです!

また遊びに行きたいです
だいずママさんともゆっくり話が出来て楽しい一日でした
2014/11/19(水) 23:28:41 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

みかんパパさん

お仕事お疲れ様でした

オリーブの森凄く綺麗でいい所でしたよ!
今度一緒に行きましょうよ

ママさん拉致すればよかった~と後悔
2014/11/19(水) 23:32:40 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する