それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ゴンのカイカイは、相変わらず・・・
病院の院長先生が、薬を変えてみよう!と
状況確認したいので、来院は週一
そして私には、家での状況知りたいとゴン日記を毎日書いてと・・・
天気や気温、排便や食事内容などなど

ゴン日記見て診察してアドバイスしてもらったり、どの位のペースでシャンプーしたらいいかなど考えてくれてます
なので、カラーを外して生活できる日も多くなってきてます

そろそろ、プラクテック(ノミ取り)始めた方がいいなと・・・
そこで、ノミ取りとフィラリア予防薬が1つになった薬があるって以前聞いたんですが~

ゴンタロウ地方の病院でその予防薬処方してもらった元気な子が、食べた後30分後に急死した報告があったので
ここでは絶対に処方しませんよと
絶対にそうなると限りませんが、見てくださってる方
誤解が無いように一例として受け止めて下さい

今何かつけたでしょう?
P1440540_convert_20160420084248.jpg

ゴンが、ボーっとしてる間につけさせてもらいました
P1440546_convert_20160420084346.jpg

タロウもね!って思ったらヤメテ~って逃げ回り、最後は観念してチューっとね
P1440544_convert_20160420084417.jpg

薬つけて浸透するまでのベタベタ感本当は、避けたかったんだけど
P1440543_convert_20160420084500.jpg

安全第一ですね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する