それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

最近 昼間は、日向ぼっこなどダラダラ過ごし夜になると元気になるゴンタロウ
このバトル戦は、何回目だったかな~?
なので、おもちゃやスリッパ吹っ飛んでます
これは、飛びかかる時の体勢 タロウもわかっているようで警戒中!
P1440566_convert_20160422073723.jpg

ヤバいぞ!逃げろ~
おっと~ まさかのフェイントカイカイ
P1440568_convert_20160422073819.jpg

兄ちゃん、追い掛けてくれるんじゃなかったの?
つまらないからママのスリッパの匂い嗅ぐよ
P1440571_convert_20160422073852.jpg

まだゴンと遊びたいタロウ
怒られるの覚悟で仕掛けに行く
P1440578_convert_20160422073943.jpg

P1440579_convert_20160422074053.jpg

イラットするゴン
P1440595_convert_20160422074134.jpg

じわじわ距離を縮め
P1440597_convert_20160422074158.jpg

ヤバイ!本気にさせたかもしれない
P1440600_convert_20160422074230.jpg

あれ?
またフェイントカイカイ?
P1440603_convert_20160422074256.jpg

この後、何度仕掛けるも失敗続きのタロウでした
P1440605_convert_20160422074323.jpg

今日は、もうおしまい
P1440607_convert_20160422074347.jpg

いや、まだチャンスがあるかもしれない
P1440608_convert_20160422074412.jpg

これで、TVの音が聞こえると一安心のパパと私でした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ゴン君も遊びですよね?(笑)
うちも最近は特に遊ぶ声が「ぎゃあぎゃあ」うるさいのでTVの音が…(笑)
お外でやるとケンカしてると思われて怖いって言われます。
他の小型犬はぎゃあぎゃあ遊ばないんですかね~?(って言ってやりたい…笑)
2016/04/23(土) 13:18:21 | URL | ばりゃ嫁 #- [ 編集 ]

ばりゃ嫁 さん

コメントありがとうございます!
遊んでてウ”~とかぎゃぎゃぁ~って声がでちゃうゴン
タロウは、サイレント
でも、ゴンが遊ぶの止めた途端甘えた声出し始め
もっともっと~とアピール
また遊びが再開すると再びサイレント笑えるでしょ(^o^)
興奮したゴンの声だけ響いてます
すごく大きいわけではないけど小型犬に比べたら大きいから遊んでても勘違いされちゃうんですかね?
こちらとしてみては、微笑ましい光景なんだけどな~?と言ってやりたい(笑)
2016/04/24(日) 15:36:55 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する