それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お散歩の続きです
牡丹の花キレイに咲いてましたが・・・
まとまって咲いているところには、沢山の人が・・・なので人のいない所で
P1450241_convert_20160506080817.jpg

P1450244_convert_20160506080904.jpg

今度は、ネモフィラの所で・・・
P1450272_convert_20160506081015.jpg

P1450270_convert_20160506081102.jpg

集合場所だけ伝え、止める駐車場をパパに伝え忘れた我が家は、ここでお別れ
久々にみんなに会えたのに~
もっと一緒に居たかったのに~
誰が悪いって私が悪い・・・

ここでブログ終了するのは、寂しいので次の日の出来事

朝からお疲れちゃんのゴンタロウ
でもゴンは、私が出掛けるんじゃないかと落ち着かない様子
P1450327_convert_20160506081245.jpg

見ると気にしてませんよ~ってな感じ
P1450325_convert_20160506081319.jpg

見てるくせにゴンを見るとプイッと
P1450332_convert_20160506081529.jpg

私が動くとさりげなく足もとに
P1450345_convert_20160506081605.jpg

もう出掛けないのかな?って安心したようでタロウが寝てるソファーへ
たまたま寝返りをしたタロウの足が、ゴンの頭に
P1450347_convert_20160506081641.jpg

も~何すんだよ~
P1450349_convert_20160506081712.jpg

何でぼくは、怒られてるんだろう???
P1450350_convert_20160506081751.jpg

ゴンタロウが、ひと暴れしたところでお仕事行って来ま~す

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する