それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

そろそろお昼にしようと思ったら8カ月のパピーちゃん挨拶しに来てくれました
P1450383_convert_20160508061417.jpg

ゴンの好きなパピーちゃんですよ!
なぜビビる?
P1450389_convert_20160508061511.jpg

休憩所は、昨日改装が終わったばかりの出来たてホヤホヤ
とってもキレイです
前よりも涼しいかも・・・
P1450390_convert_20160508061625.jpg

P1450395_convert_20160508061709.jpg

P1450396_convert_20160508061753.jpg

そら君、今日は十分遊んだと満足そうなお顔
早めの帰宅に
P1450401_convert_20160508061829.jpg

のんびりしてたら、早く遊びましょうってタロウに催促されたのでランへ戻りましょう
P1450405_convert_20160508061910.jpg

P1450408_convert_20160508062030.jpg

ちゃんとついてきてる?
確認しなくても後ろに居ますよ!
P1450406_convert_20160508061954.jpg

さぁ~ ボールを蹴って下さい
近い、近いっ
この後は、いつものようにボール遊びしてましたが・・・
P1450416_convert_20160508062119.jpg

ダックスとウエスティのMIXちゃんが気になったようで・・・
P1450419_convert_20160508062211.jpg

P1450422_convert_20160508062249.jpg

ごあいさつ~
顔はウエスティで、体はダックス!
何だか不思議な感じでした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

お顔が黒いウエス?身体が長いダックス??
それは、不思議なワンだわん^^;
タロウ君じゃなくても気になる。。
ちょっと見て見たい!    
2016/05/08(日) 07:16:17 | URL | でん母 #kRLzS9OY [ 編集 ]

でん母 さん

コメントありがとうございます!
凄く元気いっぱいの子で、正面からの写真撮れませんでした(^_^;)
顔は、ウエスティなのに体は、ダックス不思議な感じです
今は、いろんなMIXがありますね~
最近また不思議ちゃん(MIX)と遭遇しました
しばらくしたらアップするので、良かったら見て下さい
2016/05/09(月) 10:33:46 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する