それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ユーカリの帰りにちょっと寄ってね!と約束してたみかん家へ
この日は、ママさんがいないので玄関でバイバイしようと思ってたら・・・
みかんパパさん、つまらなかったよ~!と言うことで少しだけ

みかんパパさんが付けてくれて
ゴンタロウおむつ姿です!
P1450503_convert_20160510101006.jpg

P1450505_convert_20160510101044.jpg

ずっと寝てたみかんちゃんも元気にお出迎え
P1450508_convert_20160510101134.jpg

P1450512_convert_20160510101220.jpg

P1450515_convert_20160510101255.jpg

P1450526_convert_20160510101351.jpg

P1450528_convert_20160510101437.jpg

P1450531_convert_20160510101521.jpg

結構長い事みかんちゃんと遊び
タロウが、伏せした状態で動かない!
最初は、ランで遊んだ帰りだから疲れちゃったのかな~?って思ってたら
まさか、まさかのおむつの中でう〇こ!困って動けなくなってしまったようです
この後からタロウは、う〇こタロウと呼ばれることに・・・
P1450539_convert_20160510101608.jpg

どうしました?
ゴン見てよ~!
P1450541+-+コピー_convert_20160510101734

臭いですよ~
P1450543_convert_20160510101816.jpg

れもんちゃんも沢山はしゃいで疲れちゃったかな?
P1450546_convert_20160510101857.jpg

みかんちゃんもちょっと休憩
P1450547_convert_20160510101932.jpg

スッキリしたう〇こタロウは、1人元気
みかんちゃんを夜這いしてみるも怒られ、いちごちゃんには相手にされず・・・
タロウは、みかんパパさんお手製のトリミング台でブラッシング
P1450548_convert_20160510102020.jpg

P1450550_convert_20160510102057.jpg

普段からいちごちゃんの写真撮るのは、難しい・・・
今回撮った写真全部ブレブレ
いっちゃん、写真一枚も無くてごめんね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

なんでやねん!
私の写真 なんで 一枚もないんや~(>_<)
ゴンタロウママ!
ちゃんと 腕を磨いとけや~~~! by いちご

トリマーみかんパパは 顔に似合わず
物凄ーく 寂しがり屋さんだったとさ・・・

わざわざ 寄ってくれて ありがとうございました。
2016/05/11(水) 20:32:13 | URL | みかん&いちご パパ #mGDuupLo [ 編集 ]

みかん&いちご パパさん

コメントありがとうございます!
一気に騒がしくしちゃいましたね(^_^;)
おむつしてて大正解!
ご迷惑をおかけしました(-_-;)
他に粗相は、なかったかしら???

いっちゃんごめんね~
まさか関西弁で怒られるとは・・・

2016/05/11(水) 23:35:46 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する