それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

5/16~19までドタバタしてた私・・・
それでもブログは、ちゃんとアップしようと思ってたんですが
出掛ける前にいつものように記事を書きアップしようと思ったらまさかの消去
心ポッキリ
そして夜に記事を書き直しアップし、体力の限界・・・今に至る

ゴンタロウ元気です!

決まった散歩コースあるんですが、勝手に散歩コースを変えるゴン
無理やりいつもの道に変えようと思うとストライキ体勢になるので
今日は、好きな所に付き合いますよ

この川の向こうには、大きな公園があるんですが・・・
行こうと思うとぐるっと一周して近くに見えて遠い
毎回、ここに橋が架かればな~って思ってしまう
P1450292_convert_20160520105020.jpg

ルンルンで歩くゴンタロウ
P1450294_convert_20160520105112.jpg

P1450295_convert_20160520105145.jpg

いつもの道じゃないから会うお友達も違う
挨拶しようと近ずくと吠えられる
心ポッキリ端を歩きはじめるお2人さん
P1450298_convert_20160520105213.jpg

違う道にしま~す
P1450305_convert_20160520105247.jpg

P1450307_convert_20160520105323.jpg

グルグルと1時間近く散歩し、パパがコンビニで買い物したいと待ってると
知らないおじさんニコニコ近付き行き成りゴンを指さし
「こっちの方がデブ~」って言い残し店内へ
失礼なおじさん

いつもならまだ帰りません!って抵抗するのに
今日は、自ら自宅方向へ
P1450315_convert_20160520105518.jpg

P1450318_convert_20160520105449.jpg

満足したようです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

なんだそのジジィは<(`^´)>
失礼すぎる!!!

ゴンちゃん 気にしないでね^_^;
2016/05/23(月) 16:46:57 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

まっちゃんさん

コメントありがとうございます!
ニコニコ近づいてきたからいい子いい子でもするのかな~?って思ったらまさか「デブ~」って言われるとは・・・
ポカ~ンってしちゃった(^o^)
ぼくは、意外とスリムです!って言ってやればよかったかな?
2016/05/24(火) 12:14:48 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する