それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

健康診断の結果でました
タロウ、すべてクリア問題なし

ゴンは~
色々と微妙な所ありましたが、経過観察でいいでしょう!ってなったところもあるんですが・・・
ALPの数値だけは、見逃せないと再検査に
そうですよね!規定範囲が49~298のところ626もあったらそうなりますよね

先生は、カイカイで飲んでた薬のせいか?
去年から見つかった胆泥か? はたまた違う問題があるのか?
明日、遊びに行くの楽しみにしてたのに再検査になってしまいました
P1450987_convert_20160521084728.jpg

でも、どこか具合悪い様子もなくゴンさん元気です
ボーっと外を見てたかと思ったら
P1450989_convert_20160521084817.jpg

急に遊びたくなり、お気に入りのチャーリー銜え
P1450991_convert_20160521084852.jpg

P1450994_convert_20160521084937.jpg

遊ぼう!って強引にタロウの顔に押し付け
P1450997_convert_20160521085032.jpg

兄ちゃん、急にどうした?
訳の分からないタロウ???
P1450999_convert_20160521085115.jpg

何でもありません!
寂しそうじゃない・・・
P1460001_convert_20160521085151.jpg

いじけて遠く見ないで~
P1460002_convert_20160521085230.jpg

誘い方失敗しちゃったね!
P1460004_convert_20160521085302.jpg

別に寂しくなんかないさっ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/22(日) 10:29:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する