それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

再検査行って来ました
ゴンタロウ病院大好きなんですが・・・
タロウは、診察台が嫌いでいつ自分の順番が回って来るんじゃないかとドキドキしてたみたい

診察終り何もしてないタロウがぐったり
ゴンが朝食抜きで検査するので、タロウも一緒に朝食抜きお腹も空いてるのかな?
P1460089_convert_20160522151828.jpg

ゴンは、診察台もへっちゃら
自分の順番は、終わって他の子が呼ばれてるのに
P1460092_convert_20160522152006.jpg

「は~い」って入って行きそうになり看護士さんに
ゴンさんは、終わったよ~って言われちゃう
P1460091_convert_20160522151918.jpg

落ち込まなくてもいいじゃない
P1460090_convert_20160522152044.jpg

つまらん!
P1460095_convert_20160522152155.jpg

兄ちゃんスゴイな
ぼくは、動けないよ~
P1460094_convert_20160522152116.jpg

検査結果は、問題なし
カイカイで飲んでた薬の影響で、血液の数値上がってしまったようです
胆泥もほんの少しだけ・・・
先生もステロイドなど使用するとゴンの数値が上がってしまう事、理解してくれてるので最大限気を付けてくれてるんですが
カイカイを止めるために使った新薬の影響で、数値上がってしまったようです

一安心です
これからの治療は、免疫抑制剤スタートします

何だかんだでいつものご飯の時間より2時間も過ぎちゃったね
早く帰ってご飯にしようね!
P1460097_convert_20160522152246.jpg

P1460098_convert_20160522152324.jpg

ご飯食べたら二人とも落ち着いたみたい
P1460099_convert_20160522152403.jpg

P1460100_convert_20160522152435.jpg

免疫抑制剤は、以前から試してみようって先生と話していて
最初の一週間は、おやつ無しでって言われたんだけど・・・
ゴンさん、明日9歳の誕生日
明日だけケーキ食べていいよ!ってお許しいただきました

特に大きな病気見つからず、明日9歳のお誕生日迎えられること嬉しく思います

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する