それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

5月23日→5(ゴン) 23(兄さん)の日です
以前みかんパパさんが、考えてくれた語呂合わせ
記念にネクタイ締めて撮影です

ゴン、9歳のお誕生日おめでとう

ママ~、もういいからご飯ちょうだい
そうでした。そんな時間でした
P1460124_convert_20160523090841.jpg

うまうまでしたね~!
P1460107_convert_20160523091305.jpg

P1460110_convert_20160523091345.jpg

タロウもうまうまだったね~!
P1460101_convert_20160523091507.jpg

向かい合ってうまうま対決してたけど、タロウ カメラ目線してくれるの~
P1460115_convert_20160523091538.jpg

のんびりまったりしてたけど・・・今日も始まりましたか?
P1460007_convert_20160523091718.jpg

何で追いかけて来てくれないの???
P1460016_convert_20160523091839.jpg

これで、遊ぼ~っと
P1460013_convert_20160523091914.jpg

どうして、追い掛けて来てくれないの?
近い、近い ヤバイ距離感
P1460023_convert_20160523092003.jpg

これで、遊びましょう!
ちが~う
P1460027_convert_20160523092038.jpg

だったら~~~ 
P1460030_convert_20160523092121.jpg

これで~~~す
P1460034_convert_20160523092210.jpg

P1460035_convert_20160523092250.jpg

P1460037_convert_20160523092334.jpg

ねぇ~ねぇ~
どうして今日は、ベランダまで追い掛けて来てくれないの?
P1460039_convert_20160523092414.jpg

しつこいタロウを一撃
P1460041_convert_20160523092500.jpg

9歳になったゴン、絶好調です

一カ月くらいカラー無し生活出来るほどカイカイ落ち着いてきてます
このまま回復して楽しい1年が過ごせるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ゴンちゃん おめでとう。
また一年、元気で楽しく過ごせますように。
ネクタイ、似合ってるね。
はやく良くなっておやつ食べれるようになるといいね。


2016/05/23(月) 16:54:19 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
ゴンちゃん(*^-^*)
お誕生日おめでとうございます。

元気にタロウくんと、仲良し!
これからもずっと元気で仲良くしてね。
2016/05/24(火) 00:13:37 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

ゴンちゃん、お誕生日おめでとうv-315
カイカイ 落ち着いてよかったねー(^-^)
今年も「イカした ちっちゃいおっさん」健在、タロウくんと一緒に楽しい一年でありますように、お祈りしてますv-344
2016/05/24(火) 01:53:08 | URL | ニコまま #- [ 編集 ]

まっちゃんさん

コメントありがとうございます!
もう、9歳か~って感じです(^o^)
何か早いです
私の中でゴンは、永遠の5歳
タロウは、永遠の2歳なんですけどね(本当は4歳)
どっちもサバ読み過ぎかっ
2016/05/24(火) 12:21:18 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
ゴンタロウ、凸凹コンビですが・・・仲良くやってますよ~(*^。^*)
内弁慶なゴンタロウですが・・・
これからもいっぱい遊びに行きましょうね!
よろしくお願いしま~す\(^o^)/
2016/05/24(火) 12:33:04 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]

ニコままさん

コメントありがとうございます!
このままカイカイ卒業ってなってくれないかな~?
ニコ君は、カイカイないですか?
小っちゃいおっさんって冗談で言ってましたが・・・
ゴンも50代突入
我が家で一番年上になってしまいました(*^。^*)
いよいよ冗談でなく、本当のおっさん?の年?
いつまでも元気でいられるよう健康管理しなきゃですね
2016/05/24(火) 12:40:16 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
Happy birthday
ゴン君お誕生日おめでとうございます。
兄弟ずーと仲良しでいてくださいね。
2016/05/24(火) 23:18:39 | URL | misaemama #y7uj0brk [ 編集 ]

misaemamaさん

コメントありがとうございます!
9歳になったんだ~ 
早いなって感じです(*^。^*)
やんちゃタロウは、生意気に見えるのか
以前は、ドックランでタロウ先頭に10頭位に追い掛けられたことも・・・
その時に近くに居たゴンは、巻き込まれ吹っ飛ばされるなど災難つづき
なので、外では他人の振りをするゴンですが・・・
家では、タロウがちょっとでも鳴くと「どうした?大丈夫か?」って駆け付けるやさしいお兄ちゃんです
何か凸凹コンビですが、ずっと仲良しでいて欲しいです(*^。^*)
2016/05/25(水) 11:24:17 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する