それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

休憩終わり~
行け~~~~~~~~~~!
P1450828_convert_20160526235058.jpg

P1450830_convert_20160526235201.jpg

P1450832_convert_20160526235259.jpg

タロウお気に入りの子見つけたようです
一緒に遊びたい時は、顔や体、お尻など相手の子に押し付けてアピール
受け入れられない事多いんだけど・・・どうかな???
P1450857_convert_20160526235424.jpg

珍しく受け入れられたみたい
P1450859_convert_20160526235541.jpg

自分から行く分にはいいんだけど・・・
逆パターンになるとどうしていいかわかんなくなっちゃうんだよね~
P1450860_convert_20160526235659.jpg

P1450861_convert_20160526235859.jpg

お待たせ~!
遅れてやって来たゴンさん
P1450850_convert_20160526234924.jpg

タロウ残念
ゴンの方がいいみたいだよ
P1450864_convert_20160526235946.jpg

この後、みかん家はジャブジャブ池で・・・
冷たくて気持ちよさそうだね
P1450845_convert_20160526234827.jpg

ランの柵越しに見てた我が家
私みたいなのが、こんなこと言うのは生意気かもしれませんが・・・

抱っこしたままジャブジャブ池に行こうとしてたご夫婦がいたんです
きっと周りの事など気にしてなかったんでしょう
柵を開けた時に私達の足もとに居たゴンタロウは、柵の近くに移動してたようで、外に飛び出してしまったんです
ビックリして、やっと出た言葉が「なんで・・・」
ゴンタロウも私の言葉に反応して二人同時に止まってくれたからよかったけど~
ラン以外は、柵が無いので行こうと思えばどこにでも自由に行ける感じです
開けてしまったご夫婦は、「ごめんなさい」って言って固まってるし
パパが二次災害でないように慌てて柵を閉める感じ
ゴンタロウ抱えてランに戻ると軽く会釈して出ていってしまいました

凄く近い間隔で、我が家が体験した事なんですが別のランで・・・
ランって安全の為入り口が、二重扉になってる所多いですよね!
その扉を1つしか閉めない人とか、両方鍵を閉めない人
入る時、鍵開けて入ってきましたよね~って言ってやりたい!
かと思えば…
ランの入り口の隣りに出入りできないように南京錠を掛けてある扉があったんですが、ちゃんとした入り口があるにもかかわらず
わざわざそこをこじ開けて入ろうとしてる人
何かもうわけのわからない人多すぎます

みなさんも気を付けて下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する