それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お昼ご飯を食べにパン屋さんへ
でも大人気で、満席のよう
席が空いたら携帯に電話してくれるようなので連絡待ち
P1450922_convert_20160527001722.jpg

その間、せっかく来たんだからランだけではなくお散歩しましょう
P1450900_convert_20160527000938.jpg

こんな池も発見!
P1450897_convert_20160527000904.jpg

いっちゃん入りたそうだけど・・・
でもこの綱から先は、ゴルフコース
ゴルフやらないけど・・・犬と一緒にゴルフ出来るのかな~?
P1450896_convert_20160527000825.jpg

みかんちゃん気持ちよさそうに歩いてます!
でも、「ふぁ~~~~~~」って聞こえたらいっせいに逃げますよ!
P1450893_convert_20160527000659.jpg

タロウは、あっちフラフラ~ こっちフラフラ~
P1450902_convert_20160527001118.jpg

どうしても草むらに突っ込みたいみたい
P1450901_convert_20160527001015.jpg

いろんなタイプの家があり宿泊コテージって言っていいのかな?
泊まってみたいな~
P1450905_convert_20160527001209.jpg

丁度よく、お散歩コース終わりの時にレストランから電話
こんな景色の中「いただきま~す」
ちなみに後ろのピンクの建物も宿泊施設です
P1450910_convert_20160527001252.jpg

P1450912_convert_20160527001358.jpg

みんな疲れて寝ちゃった
P1450916_convert_20160527001443.jpg

P1450919_convert_20160527001559.jpg

P1450917_convert_20160527001524.jpg

何か落ちてきませんかね~?
P1450920_convert_20160527001757.jpg

期待しても落ちてきませんよ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する