それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

朝、ゴンタロウに今日はお友達が遊びに来るよって言ったんだけど知らん振り
私も特別なことしてないけど・・・お友達が来る1時間前から急に外が気になる様子
いい勘してますね~!
P1460190_convert_20160601110114.jpg

P1460193_convert_20160601110403.jpg

落ち着け自分ってな感じなのかな~?
P1460195_convert_20160601110458.jpg

でも気になるから部屋を行ったりきたり
P1460198_convert_20160601110533.jpg

兄ちゃんも一緒に見に行こう!
P1460201_convert_20160601110617.jpg

何度繰り返したかな~?
今度は、どうだ?
P1460204_convert_20160601110701.jpg

P1460215_convert_20160601110744.jpg

P1460222_convert_20160601110838.jpg

正解!
P1460225_convert_20160601110937.jpg

あまりの嬉しさに次々おもちゃ引っ張り出し
おもてなしのつもりかしら?
みかんママさんから可愛い手作りのお洋服プレゼントしてもらい
ご機嫌のゴンタロウ
P1460230_convert_20160601111036.jpg

一方、みかん姉さん「タロウそこから降りてきなさいよ~」って怒ってます
みかんママさんがみかんちゃんソファーに乗せてくれたのに・・・
ぼく降りま~す!って
P1460231_convert_20160601111229.jpg

P1460232_convert_20160601111329.jpg

P1460238_convert_20160601111419.jpg

タロウの右側には写ってませんが、何故か1人大興奮のゴン
みかんちゃん→ゴン みかんちゃん→ゴンと遊ぶタロウモテモテですね
P1460239_convert_20160601111452.jpg

ゴンタロウ遊んでますが・・・
みかんちゃんはちょっと休憩
P1460249_convert_20160601111536.jpg

我が家に来るといちごちゃんは、1人でおもちゃで遊んだりしながら
安全な場所、安全な場所と移動
P1460246_convert_20160601111615.jpg

今は、この場所が安全なようです!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する