fc2ブログ

それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


科学万博記念公園には、大きな広場が幾つかあって
朝ってこともあり遊んでる人も少ない

お天気も良くて、ゴンもご機嫌の様子
P1140466_convert_20141125075517.jpg
P1140472_convert_20141125075545.jpg


枯葉が舞ってる状況を演出してみたり・・・
P1140540_convert_20141124111845.jpg

しろ犬さんばかりじゃなく、私も撮ってください
P1140565_convert_20141124111956.jpg

本当に人がいなくて、マナー違反って事はわかっていますが・・・
みかんちゃん、いちごちゃん、ゴンは呼べば帰ってくるし
行動範囲も狭いので、ちょっとだけ自由時間

走っているのは、みかんちゃん
みかんちゃんは、12歳 元気に走ってる姿を見ると
いつもテンションがしてしまう
P1140569_convert_20141124112145.jpg
P1140570_convert_20141124112237.jpg
P1140604_convert_20141124112330.jpg

ゴンも楽しそう
P1140618_convert_20141124112431.jpg
P1140619_convert_20141124112514.jpg

いつも笑顔で走る いちごちゃん
本当にヨーキーか?と思うぐらい早くてジャンプ力もあるの
P1140667_convert_20141125075834.jpg

自由人のタロウ
行動範囲も広く、逃げ足も速いから
みかんパパさん、リード付け替えてくれてダシュ
もしかして、来年のWPの練習???
P1140634_convert_20141124112637.jpg
P1140635_convert_20141124112724.jpg

途中、みーちゃん いっちゃんと合流して3人で楽しく遊んで・・・
P1140643_convert_20141124112840.jpg
P1140645_convert_20141124112905.jpg

群れないゴンは、一人遊び
P1140680_convert_20141124112953.jpg

とっても天気がよく気持ちがいい
P1140682_convert_20141124113033.jpg

お腹空いたから、お昼ご飯食べに行こう!
P1140685_convert_20141124113110.jpg

車に戻ると満車
続々と犬連れの車も入ってくるけど・・・
しろ犬さんは、いなかったね!  残念


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する