それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

ユーカリで楽しく遊び家に着いたらぐったり
ずーっとお腹は、グーグー キュルキュル鳴っていて・・・お腹空いちゃったのかな?
まだまだご飯の時間じゃないし~

魔法の水(ヤギミルク)作ったら元気復活!

一気に飲み干し、その後ゲポゲポ始まっちゃった
いつもならゲポゲポし始めた時にティッシュとかトイレシート持ってくる時間あるんだけど
この日は、ゲポゲポしながら滝のように吐く
P1460526_convert_20160608101354.jpg

今更だけど・・・軽い熱中症?
それとも・・・消化不良?
とりあえずアイスノン用意
P1460529_convert_20160608101224.jpg

気持ちよさそうにしてる
P1460530_convert_20160608101306.jpg

ぼくには、してくれないの?
P1460535_convert_20160608101533.jpg

P1460534_convert_20160608101502.jpg

一個しかないし、タロウの体冷えすぎてもいけないからゴンにもね!
P1460524_convert_20160608101430.jpg

超気持ちいッス!

しばらくゴンタロウ交互にアイスノンし、ご飯食べたら元気復活!
いつものように走り回ってました

何だったんだろう???

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する