それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


今年初めにユーカリのお友達と行こうって言ってたペニーレイン
予定してた数日前にまさかの大雪
そのまま話は流れ、気付けば11月も終わろうとしている

科学万博記念公園から車で、20分くらい
やっと、来ることができました~
P1140700_convert_20141125103347.jpg

この絵の前では、写真撮っとかなきゃね!
P1140720_convert_20141125103527.jpg

お昼ちょっと前だったから、すんなり入れ
クレクレ隊のパンください攻撃でしたが
あれっ!それは・・・
P1140724_convert_20141125103610.jpg

自分たちのメニューが届くと大盛り上がり
バナナのパンとかぼちゃとサツマイモのマフィン
P1140729_convert_20141125103642.jpg

早くくださ~い
P1140738_convert_20141125103731.jpg

パパが注文した豪華なご飯
IMG_9245_convert_20141125103840.jpg

ゴン、目が離せなくなってます
IMG_9263_convert_20141125103904.jpg

この後、クレクレ隊には少しずつ
わんこパンをあげながらパパ、ママ達はゆっくり食事を楽しみました

食べた後は、目の前のランで遊びましょう
P1140740_convert_20141125104130.jpg
P1140750_convert_20141125104204.jpg
P1140755_convert_20141125104259.jpg
P1140775_convert_20141125104411.jpg

コーギーに威嚇されたタロウは、ビビってこの姿
弱いくせに粋がるから~
P1140776_convert_20141125104449.jpg

天気も良くここは何処だかわからなくなるくらい・・・
気分がいい
でも、一気に現実に戻される
P1140766_convert_20141125104521.jpg

おおっと~
陽気なビートルズ見て現実逃避
P1140786_convert_20141125104600.jpg

お店を出る頃には、順番待ちのお客さんでいっぱい!
やっぱり、人気あるんですね
P1140796_convert_20141125104725.jpg

お土産のパンも買って
お友達との待ち合わせに向かいましょう


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
知らなかったです〜
いいお店ですね😊
美味しそう(^ ^)

くれくれ隊長可愛いです。
元気が何よりですね。
副隊長のギリクは毎日くれくれです(笑)
年末年始くれくれ隊の出動も、
忙しくなりますね(^^)

2014/11/26(水) 20:23:32 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

のんびり、まったり出来ました~
ゴンタロウ家、また行きたいと思ってるので・・・
一緒に行きませんか?

クレクレ隊出動!
2014/11/27(木) 07:42:54 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する