それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

芝生の広場をルンルンで歩くゴン
P1460846_convert_20160615235538.jpg

タロウは、ばん君追い掛け
P1460848_convert_20160615235610.jpg

気付かれないようにそーっと近づいてるつもりが、バレバレですよ!
P1460849_convert_20160615235638.jpg

ビニールシート敷いてここで休憩決定!
マッサージやいい子いい子してもらって満足顔のゴン
P1460851_convert_20160615235708.jpg

遅れて参加のメアリーちゃんとギリク君も到着し、お昼にしようと思ったら・・・
P1460920_convert_20160615235747.jpg

もなかちゃんママさんが、みかんちゃんとゴンの誕生日ケーキ作ってきてくれました
とっても美味しそうです!
P1460858_convert_20160615235814.jpg

みかんちゃんには、ティアラ ゴンには、ハートのネックレスも用意して頂いて
「それでは、遠慮なく頂きます」ってちょっと待った~!
P1460861_convert_20160615235932.jpg

早く写真撮ってください
P1460868_convert_20160616000224.jpg

それでは、いたきま~す!
ちょっと待った~
P1460888_convert_20160616000135.jpg

みんなにケーキ取り分けてる間、みかんちゃんにティアラ借りて
P1460912_convert_20160616000342.jpg

似合ってますか~?
P1460914_convert_20160616000413.jpg

わちゃわちゃしちゃうからカートで待っててもらったタロウ
P1460902_convert_20160616000258.jpg

お待たせ
それでは、いただきま~す!
P1460930+-+コピー_convert_20160616000514

ちょっと待った~
ゴンちゃんが、一番でしょ!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
先日は、有難うございました。
スタート遅れてごめんなさい。

もなかママさんの手作り豪華🎂ケーキに、ワンコも人もハッピーV(^_^)V
お誕生日会に参加させていただく幸福💕
来年も再来年も、ずっと皆さんの笑顔のお誕生日会に参加させていただきたいです。
2016/06/18(土) 00:44:04 | URL | みっくんママ #QjtTlS4. [ 編集 ]

みっくんママさん

コメントありがとうございます!
凄く楽しかったですね~(^o^)
時間ない中、来ていただいて感謝です!
もなかちゃんママのケーキも凄かったですね~
毎回、わんこ用だよって言われてるのに我慢できなくってちょっと食べちゃうんですが~
すごく美味しかったですよ(*^。^*)
みんな今年も元気に来年も一緒にお誕生日のお祝い出来るといいですね\(^o^)/
2016/06/19(日) 10:17:45 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する