それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お散歩しながら噴水の所まで・・・
P1470052+-+コピー_convert_20160620073240

P1470066+-+コピー_convert_20160620073406

少し涼しくなり、ゴンタロウもご機嫌です!
P1470087+-+コピー_convert_20160620073456

今日はパパがいないので、みんなに迷惑掛からないように
ゴンは、嫌々しないこと!
タロウは、フラフラ自由にしないこと!
2人で仲良く歩くこと!って言われたから言いつけ守ってるのかな~?
(普段のゴンタロウは、ペース合わずわちゃわちゃ)
P1470091_convert_20160620073533.jpg

みんな好きな場所で、撮影会してるから我が家も・・・
P1470096_convert_20160620073658.jpg

おっと ゴンさん、どこいくの~?
戻ってきなさい!
P1470097_convert_20160620073733.jpg

リードズリズリ引きずって・・・これでいいかしら?
まぁ~いいでしょう!
さりげなくタロウにリード踏まれてるし・・・タロウ偉いぞ!
P1470092_convert_20160620073801.jpg

P1470113+-+コピー_convert_20160620073930

P1470117+-+コピー_convert_20160620074010

次は、どこで撮ろうか~?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する