それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

雨でなければ、必ずする日課があります。
今日も催促が始まりました。
カーテン切れちゃうよ~!
ゴンタロウ

ゴンタロウ地方ずっと雨だったので、久々の日向ぼっこ

たまんね~なぁ~
超、気持ちいい!
ゴンタロウ

兄さん、もう無理です!
お先にクールダウンしてきます

ゴンタロウ

僕は、まだ頑張れるよ!
さぁ~始まりました我慢大会・・・これもいつもの事
戻って来ないゴンをタロウ見に来ました。
大丈夫?
ゴンタロウ

もう無理かも・・・
そして部屋に戻って仲良くクールダウン
ゴンタロウ

この流れをの日は、何セットも繰り返すゴンタロウ
何が楽しいのか・・・私にはわからない・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する