それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

日曜日、毎月恒例のしろ犬集会で楽しく遊び
ぐったり、ぐっすりのゴンタロウでしたが・・・
夜にペチャペチャ怪しい音が
音の犯人は、タロウ
前足舐めて赤く腫れてる~

カラーつけたらどうしていいのかわからなくて落ち込んじゃった
わかりやすい落ち込み方
P1470900_convert_20160628105054.jpg

後ろ足は、まだいい方だけど・・・毛の中の皮膚は赤いな~
毛も伸びてきてるし切らないとだね!
P1470903_convert_20160628105142.jpg

これ、外してもらえませんかね~
その頼みは、聞けません!
P1470905_convert_20160628105216.jpg

いつもならしつこいくらいに兄ちゃん、兄ちゃんって寄ってくるタロウの元気がない
何か調子狂っちゃうよ~ってつまらなそうなゴン
P1470907_convert_20160628105252.jpg

カラー生活2日目
痛くて歩けないわけではないけど・・・
いつもなら前足ギュっとして~するタロウが拒否
腫れてるし、赤いし痛みは、あるんだろうな~
慣れないカラーに元気奪われてます
P1470915_convert_20160628105341.jpg

外したら一気に暴れだすんだろうな~
でも・・・今日もお薬つけて大人しくしてましょう

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する