それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


ジャ~ン

P1140977_convert_20141128083911.jpg

これは、大根のおもちゃです
ユーカリで、ロン君パパが持っていて
みんな大好きなおもちゃ
タロウもハマリまくって・・・どれだけ大根探ししたことか

霞ヶ浦総合公園の帰りにそらちゃんママに頂いた時には、大騒ぎのゴンタロウ家
みかん家は、同じシリーズのニンジンでした

大根の端を持って振り回すと・・・楽しい音がするの

家に戻ると早くくださ~い

P1140985_convert_20141128084249.jpg
P1140993_convert_20141128084342.jpg
P1150003_convert_20141128084434.jpg
P1150019_convert_20141128084508.jpg
P1150024_convert_20141128084558.jpg

もう夢中

僕はね~
夢中で手を舐めてたの~
P1150042_convert_20141128084625.jpg

紅葉見て来たので、いつもなら冒険しない私もペニーレインで秋っぽいパン購入
天津甘栗パン
買って戻った時からパパには・・・なぜ???と
う~ん?って感じでした
P1140978_convert_20141128083837.jpg

リベンジしたいので、どなたか一緒に行きませんか?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する