それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

うちの子、タロウはどこ行きました?
遊んでもらってるよ~!
P1470842+-+コピー_convert_20160708092926

P1470846_convert_20160708093027.jpg

P1470849_convert_20160708093124.jpg

今日は、差し入れいっぱい
ゴンは、アップルパイ狙ってるけど・・・さすがにダメでしょう
P1470851_convert_20160708093202.jpg

食べ物に熱を注がないで、走ってきなさい!
ふてくされない
P1470853_convert_20160708093248.jpg

少し前にもタロウに内緒で、スイカ食べたでしょ
あの時は、幸せだったなぁ~
P1470481_convert_20160708093338.jpg

いっぱい遊んだし、みんなお疲れちゃんだね
P1470873_convert_20160708093442.jpg

P1470876_convert_20160708093526.jpg

ゴンも寝ちゃいそう
P1470877_convert_20160708093611.jpg

はい、落ちた~
P1470878_convert_20160708093647.jpg

マックス君もお疲れちゃん
でも・・・あの2人が気になって~
P1470896_convert_20160708094027.jpg

また、遊んでもらってる~
しかも、誰も遊んでないラン
贅沢ですね!
P1470879_convert_20160708093722.jpg

P1470881_convert_20160708093757.jpg

P1470883_convert_20160708093830.jpg

P1470889_convert_20160708093916.jpg

まだまだ遊べるよ!
でも、もう帰るから戻っておいで~
P1470891_convert_20160708093951.jpg

何言ってるの?ゴンタロウママ
遊びは、これからでしょ?

いやいや、姉さん!
殆ど寝ていたみかんちゃん充電完了
じゃ~ もうちょっと遊びますか~?
P1470871_convert_20160708094254.jpg

これだけ沢山の茶犬さん、しろ犬さん集合してるのに一回もガウガウのない奇跡
初めましての人もいたけど・・・みんな仲良しだもんね
P1470552+-+コピー_convert_20160702234729

ロン君パパさん、マックスパパさん、ゴンタロウ家に声を掛けて頂きありがとうございました
そして、ゴンタロウと遊んでくれた方々 感謝しております ありがとうございました
帰りの車で、ゴンタロウ家が近付くとお別れが寂しいって言ってくれたみかんパパさん ありがとうございました

そして、私のブログ見てくださってる方、今日もLADFの話題かよ~
引っ張り過ぎじゃないって思った事でしょう 
タロウが、色々やらかしてくれたもので・・・
最後までお読み頂きありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する