それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

次の日は、トリミングっていう日
突然ですが、送迎バスの運転手さんお休みする事になりお迎えに行けなくなりましたと・・・連絡
困った!ゴンタロウ2人連れてのバス、電車はキツイな~
タクシーっててもあるけど往復6000円は~
P1470915_convert_20160708234741.jpg

なので、お休み決定!
だけど最近、追い掛けっこしてても足の裏の毛伸びてるせいで2人ともツルツル滑ってばっかり
爪は、怖くて切れないけど・・・耳掃除や足の裏の毛を切るのは平気な私
やりますか!
最初はバタバタしてたけど諦めた様子(私のダサダサな部屋着は無視してください)
P1470918_convert_20160708234901.jpg

P1470919_convert_20160708234935.jpg

タロウもギュって目を瞑って頑張ってます!
何だか今日は、とてもやりやすい
P1470920_convert_20160708235013.jpg

先に終わったゴンは、タロウを心配そうに見つめ
P1470925_convert_20160708235047.jpg

やっと終わった~!
タロウ緊張して疲れちゃったのかな?
P1470927_convert_20160708235212.jpg

何だかオモチャが、おかしな所にあるけど・・・まっいっか
P1470929_convert_20160708235243.jpg

モサモサしてた毛も
P1470903_convert_20160708235345.jpg

サッパリしたね
P1470932_convert_20160708235944.jpg

明日は、シャンプーしますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する