それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

いざ、中華街へ
目的地まで歩いてると「わんちゃんOK]って声かけられる
味はわからないけど、意外と一緒に入れる所あるんですね!
P1480036_convert_20160712103643.jpg

ランチするお店は、こちら
P1480039_convert_20160712103755.jpg

そして合流したのは、ニィナちゃん
P1480041_convert_20160712103832.jpg

名古屋から来ていた
ねねちゃん
P1480043+-+コピー_convert_20160712103907

P1480047+-+コピー_convert_20160712103949

食事中ワチャワチャしない様にともなかちゃんママさん
デザート作ってきてくれました
外で、つまみ食いしちゃったうまうまです
P1480052_convert_20160712104025.jpg

お外で食べた美味しい匂いがします!
P1480055_convert_20160712104114.jpg

食べれますか? 食べれますか?
パパ、ママの料理が運ばれてくる前にいただいちゃいましょう
P1480056_convert_20160712104149.jpg

想像しただけで、ペロペロ止まりません
P1480063_convert_20160712104237.jpg

さぁ いただきましょう!って思ったらタイミング悪くどんどん運ばれてくる料理
P1480068+-+コピー_convert_20160712104320

イェ~イ!そう言うのはいいから早くください
すみません
P1480070_convert_20160712104409.jpg

わんこそばのように はい! はい!ってテンポよくあげないと悪い顔に・・・・
P1480084_convert_20160712104536.jpg

タロウもリズム良くあげないとスプーンを割ります
P1480080_convert_20160712104457.jpg

ママ遅いよ~! 
顔突っ込んじゃった
P1480086_convert_20160712104630.jpg

ゴンさん、うまうまこぼしてますよ
朝ごはんも食べてるし、おやつも食べたんだからもう少し品よく出来ないものかな~?
P1480092_convert_20160712104717.jpg

目の前にお手本のような優しい食べ方のダニエル君
あんな感じに~
P1480094+-+コピー_convert_20160712104758

無理なようです!
わんぱく食いスイッチ入りました
P1480098_convert_20160712104832.jpg

P1480101+-+コピー_convert_20160712104910

器についてる うまうま取ろうとしたら鼻でヒョイッと・・・
ダメだこりゃ
P1480103+-+コピー_convert_20160712105003

みんなお顔綺麗ですよ~
ゴンタロウの顔は・・・嫌がっても綺麗に拭かないとね
あ”~~~~~~~~~~~~~っ
P1480113+-+コピー_convert_20160712105044

静かになったところで、いただきま~す!
P1480114_convert_20160712105134.jpg

しばらく おやすみなさ~い!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

こんばんは。
名古屋のねねのパパです。
先日はご一緒させていただきまして、ありがとうございました。
うんうん、もなかママさんのデザートは大好評でしたね (^^♪
我が家のねねも大喜びでいただいていました。
わんぱく食い、良いですね、絵になります♪
2016/07/13(水) 22:03:39 | URL | 名古屋のねねのパパ #bUOqhcfc [ 編集 ]

名古屋のねねのパパさん

コメントありがとうございます!
いつももなかちゃんママのデザート美味しそうで
我慢できず、私も食べちゃうんです(*^。^*)
初めましてのねねちゃんの前だから品良くいて欲しかったんですが・・・無理でした(-_-;)
もう少し横浜のお話し続きますのでよかったら見て下さいね
2016/07/14(木) 11:28:45 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する