それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

2日前、首を回したら筋を痛め
今日起きる寸前に右足ふくらはぎをつる私・・・
何だか変な違和感残ってるし、弱ってるな~
私情報は、いらないかっ

食事も終わり、わんこ用のデザート残ってるけど食べる人~!
は~い!
スプーンで食べてたみかんちゃんも
P1480131_convert_20160714101011.jpg

ダイレクト~
P1480122_convert_20160714101116.jpg

いちごちゃんも・・・
P1480133_convert_20160714101155.jpg

笑いながら振り返ったら
我が家もか~?
P1480135_convert_20160714101257.jpg

P1480144_convert_20160714101345.jpg

器を放そうとしてもイヤイヤ
キレイに食べて三杯目貰うんです
それは、食べ過ぎです
P1480146_convert_20160714101426.jpg

テーブル一周してニィナちゃん
みんなにご挨拶
P1480152+-+コピー_convert_20160714101809

ぼくも挨拶したいってしつこいタロウをゴンさん一喝
P1480155+-+コピー_convert_20160714101946

ニィナちゃん・・・・・
P1480158+-+コピー_convert_20160714102149

ねねちゃんの新幹線の時間もあるからそろそろ~
記念撮影
おいおい、ゴンタロウ・・・
P1480164+-+コピー_convert_20160714102233

もう一枚
結局、うまく撮れませんでした
P1480172+-+コピー_convert_20160714102313

入る時に撮り忘れてた外観と・・・
P1480179+-+コピー_convert_20160714102609

ランチメニューはこんな感じって写真撮ってると・・・
P1480177_convert_20160714102405.jpg

近くのお店で、北京ダックについて話してる
みかんパパさんとゴンタロウパパ
P1480180+-+コピー_convert_20160714102645

何話してるんだろう???


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

先日はお世話になりありがとうございました。
慶福楼さん、狭くて身動きがとれずに
すいませんでした。
予約取るのに、
カタコトで電話口に出るので大丈夫か???
とヒヤヒヤ。。。
北京ダックを吊るしているの、
ちょっとひくよね~(^_^;)
楽しい一日をありがとうございました。
2016/07/15(金) 01:48:03 | URL | ダニエルママ #nM45H23Q [ 編集 ]

ダニエルママさん

こちらこそ、誘って頂きありがとうございました(^o^)
しかも、お友達も紹介して頂き感謝です!
我が家だけだと、なかなか遠出しないので誘って頂けると嬉しいです\(^o^)/
また遊んでくださいね~
2016/07/15(金) 14:09:15 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する