それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

5月中旬から急にカイカイが治まり一安心
でもゴンが、今飲んでいる薬は期間はあくもののずっと飲み続けなくてはいけません

この日は、薬も無くなり病院へ
1つ気がかりなのは、最近うんちした後にお尻を拭くと奇妙なダンス
またカイカイスタートしちゃった???

いつものように先頭は、タロウ
ゴンのニオニオしたい所へ先に行きシャ~~~~~~ってね!
P1480290_convert_20160718104414.jpg

これでもいいかな?
何か違う
P1480293_convert_20160718104509.jpg

こっちは?
P1480295_convert_20160718104548.jpg

タロウは、次の目的地に
P1480299_convert_20160718104627.jpg

もう十分マーキングしたでしょ
P1480306_convert_20160718104705.jpg

イヤだ~! そんなに頑張らなくても・・・・
P1480309_convert_20160718104741.jpg

お先に~
P1480310_convert_20160718104821.jpg

ヤバイ!兄ちゃんに先越された~
P1480314_convert_20160718104904.jpg

あれっ?タロウが来ないぞ!
タロウは、ちょっと嫌って
その時間1~2秒でうんち とにかく早い
片付ける方が時間がかかる
P1480319_convert_20160718105041.jpg

兄ちゃんお待たせ~!
P1480325_convert_20160718105124.jpg

この場所もニオニオしたいけど・・・
P1480328_convert_20160718105204.jpg

我慢!我慢!
P1480330_convert_20160718105242.jpg

診察室で、お尻の事先生に伝え
先生にも奇妙なダンス披露
今年は、ノミの数が3倍位増えていて診察に来る子も多いみたい
ゴンは、検査の結果ノミではなく・・・いつものカイカイの前兆
注射一本打って、1か月分の薬貰って終了!
家に帰ったらシャンプーして、フロントライン付けてねと

帰りましょう!
P1480331_convert_20160718105321.jpg

P1480342_convert_20160718105401.jpg

あっちフラフラ~ こっちフラフラ~のゴンに痺れを切らし
P1480336_convert_20160718105438.jpg

また先に行っちゃったね
P1480343_convert_20160718105549.jpg

早く帰ってお家でシャンプーしようよ~!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する