それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

17,18日と連休なのに夜間の仕事が入ってしまったパパ
どこにも出掛けられません!

どうしてもシャンプーしたかった私・・・
夜から仕事の為、夕方には寝てしまうパパ
その前に私が洗う係、パパはドライヤー手分けしてゴンタロウ洗っちゃいましょう

毎度の事ですが・・・
少しでも姿が見えなくなるとどこ行ってましたか?と大歓迎のタロウ
さっきまで、一緒に居たでしょ~ 忘れちゃいましたか?

そしてお決まりのペロペロチュウ
顔中ベチャベチャになるまで舐め続けるので、今日はいいよ~
P1480345_convert_20160718232243.jpg

拒否されてショックのよう
P1480348_convert_20160718232351.jpg

な~ぜ~じゃ~
P1480350_convert_20160718232423.jpg

P1480351_convert_20160718232452.jpg

せっかくキレイにブラッシングしたのに~
ボサボサですよ!
ぼくはまだペロペロチュウ諦めてませんよ
P1480358_convert_20160718232525.jpg

一方、ゴンは・・・
ママやっと戻ってきましたか~
P1480354_convert_20160718232558.jpg

ぼくもペロペロチュウしてもいいですよってもうペロッてるけど~
P1480359_convert_20160718232632.jpg

何だか陽気
P1480362_convert_20160718232705.jpg

かと思ったらプイッ
P1480363_convert_20160718232743.jpg

相変わらずツンデレですの~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する