それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

急きょ ゴンタロウ家川に行くぞ~って誘われて・・・
病院の先生もゴンのカイカイ大丈夫だからいっぱい遊んで来いよ~!
心配してたパパの仕事も平気そう
行ける条件は、全てそろった片道180キロの旅スタートです

今回行く場所は、2年前どしゃ降りで中止になった所
早起きしたし、頭の中は遊びモードだし二度寝する感じでもない
前々からやりたかったブログに挑戦

そしてこの日から「それいけ!ゴンタロウ」スタートしました
この事がなければ、未だにブログやりたいんだけどね~って言ってたかもしれません

ご飯食べずに車に乗ると必ず吐くゴンタロウ
朝早かったので、朝ごはん半分家で食べ
残りの半分は、現地で
P1480742_convert_20160727072106.jpg

兄ちゃん、ぼくの少なかったからちょうだいよ~!
いえいえ、タロウが早食いなだけですよ
P1480744_convert_20160727072239.jpg

まだみんな揃ってないから近くをお散歩
P1480752_convert_20160727072359.jpg

のはずが・・・
おしゃれシュナウザーのふうや君は、走ります!
P1480754_convert_20160727072428.jpg

P1480755_convert_20160727072455.jpg

ワイルドKONA嬢も走ります!
P1480759_convert_20160727072539.jpg

P1480760_convert_20160727072614.jpg

ぼくは、走りませんよ~!
知ってる
P1480767_convert_20160727072710.jpg

P1480775_convert_20160727072856.jpg

P1480778_convert_20160727072929.jpg

そろそろ、お友達来るかもしれないから戻りましょう
P1480780_convert_20160727073004.jpg

足湯入りたかったけど・・・
P1480783_convert_20160727073033.jpg

入れるのは、9時から
まだ、空っぽでした

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

お!!この足湯はv-391
我家はお馴染みのお宿のそばの……

川遊びですかいいなぁ~飼い主さんたちもやったのかなぁ
次が楽しみです
2016/07/27(水) 12:23:42 | URL | はち母 #P25Zzwcw [ 編集 ]

はち母さん

コメントありがとうございます!
いいな~ ここの足湯入ったことあるんですね~
一時間前からやっていれば入れたのに~(-_-;)
川、入りましたよ~
すごーく気持ちよかったです\(^o^)/
もう少し続くので、時間のある時にでも覗いてみて下さい
2016/07/28(木) 07:23:43 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する