それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お友達も全員集合したので、人が少ないうちにお散歩しましょう!
P1480862_convert_20160727082758.jpg

そら君、真っ直ぐ前を見て
P1480786_convert_20160727082832.jpg

こちらの女子チームは、寄り道しながら
P1480789_convert_20160727082905.jpg

そうそう、もう一人ポケモンGO!しながらフラフラ~ フラフラ~
ここには、傷薬があるらしい・・・
P1480790_convert_20160727082934.jpg

ここは、ボールGET出来るみたい
レアものは、いなかったようです 残念
P1480793_convert_20160727083007.jpg

橋を渡り
P1480796_convert_20160727083033.jpg

下を見たら凄く綺麗な川
P1480798_convert_20160727083100.jpg

みんな山犬に変身し、お散歩楽しんでる様子
P1480803_convert_20160727083127.jpg

普段なら嫌がるアミアミの階段だって、へっちゃら
P1480809_convert_20160727083207.jpg

P1480810_convert_20160727083233.jpg

以前から山道大好きなゴン
階段ではなく過酷な道を選ぶ
P1480814_convert_20160727083333.jpg

だけど・・・ザーッと滑り落ちて
きっと予定外だったんでしょう 放心状態
でも大丈夫!
P1480816_convert_20160727083403.jpg

山犬スイッチ入ってますから~
P1480820_convert_20160727083429.jpg

いつもみんなで、お散歩する時は一番後ろで迷惑かけるゴンですが
こういう時は、先頭集団
タロウは、フラフラせず歩いてるかしら?と時折振り返りながら
P1480821_convert_20160727083505.jpg

降りる事は出来ませんが、川がキレイで入りたくなっちゃう
後を歩くパパとタロウ
キレイだね~って振り返ったら・・・
P1480823_convert_20160727083532.jpg

タロウ、汚い
ジャングルにでも行ってきたのかい?
P1480825_convert_20160727083604.jpg

P1480827_convert_20160727083632.jpg

本当に汚いんですけど~
何してきたの?
P1480829_convert_20160727083705.jpg

それは、秘密です
どうしていつも我が家は、こうなるのかなっ?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する