それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

さすがに我が家でもこの汚い子を連れて歩くのは抵抗が・・・
P1480829_convert_20160729061523.jpg

みんなが休憩してる間、パパと二人で必死に草取り
P1480830_convert_20160729061712.jpg

何度も降りれそうな所、発見するも柵があって降りれない
そらちゃんも降りたくて悩み中!
その後、ダチョウ倶楽部のようなやり取りを繰り返し・・・
P1480832_convert_20160729061908.jpg

ゴンは、自ら過酷な道を選び
上がっては、滑り落ち無駄な体力を使ってしまう
P1480833_convert_20160729061819.jpg

来た道をどんどん戻り降りれそうなポイント発見!
もう、我慢できない!
みんな来るかな~?って思ったら・・・
我が家とKONA家だけ
P1480837_convert_20160729062115.jpg

集団行動を乱してしまった
戻りますよ!
まだここにいた~い
P1480839_convert_20160729062234.jpg

P1480840_convert_20160729062328.jpg

凄くお水がキレイで、気持ち良かったな~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する