それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

8/2 ゴンタロウ地方 夜中から大雨と雷
今まで雷平気だったのに最近は、苦手みたい
吠える事はしませんが・・・夜中、落ち着きなく部屋を歩き回り抱っこしてくださ~いって甘々です
ゴン9歳、タロウ4歳になり急に苦手なものが増えてしまった
これから先も急にダメになったり、苦手になることってあるのかな~?

朝になり、まだ雨も雷も続いています
寝不足のゴンタロウですが、雷の音気になって寝てる場合じゃありません
P1490192_convert_20160803092750.jpg

とりあえず避難、避難
タロウ~ お尻出ちゃってるけど・・・
P1490193_convert_20160803092855.jpg

1つの場所では落ち着かないようで・・・
タロウ、平気だよ~!
P1490195_convert_20160803092940.jpg

放っておいてください
P1490196_convert_20160803092920.jpg

ゴンはゴンで、部屋をうろうろ
P1490197_convert_20160803093011.jpg

そして、私の顔を見て急にハァ~ハァ~し始め
P1490199_convert_20160803093040.jpg

大量の水を飲む
雷の音に緊張してるのかな?
P1490201_convert_20160803093105.jpg

同じ時間ですが、窓から見える景色
片方は、晴ていて
P1490204_convert_20160803093135.jpg

もう片方は、どんより
P1490205_convert_20160803093158.jpg

変なお天気ですね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する