それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

毎年、我が家から見れる江戸川の花火大会
でも、エアコンの効いた部屋からはキレイに見られないから
かなりアチアチの場所に移動して暑さと戦いながら見るのが定番
かなり小っちゃいんですが・・・家から見れる花火は最高!
P1490219_convert_20160810112113.jpg

P1490223_convert_20160810112247.jpg

パパは、暑いからいいよ~って毎年言うんですが・・・
ゴンタロウと花火の写真撮りたいな~っておねだりし、渋々

あの手この手を使い撮ったんですが・・・
まぁ~ひどい仕上がりに
もっと挑戦したかったんですが、暑さも限界
もう、大丈夫って言ってしまった
P1490231_convert_20160810112343.jpg

P1490234_convert_20160810112433.jpg

P1490241_convert_20160810112508.jpg

頑張ってくれたパパですが・・・
この事実をこのブログで知ることになるでしょう


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する