それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々


ゴンは、小さい頃から歩いていると
左の後ろ足スキップするように歩くんです

だんだんスキップする頻度が増えてきて病院に行った時に先生に聞いてみたら
どこにも問題がないけど・・・
これから年もとっていくし、今からサプリ飲んで予防した方がいいかな?

先生が、病院にもサプリあるんだけど・・・
一瓶5000円で味が悪いのか嫌がる子が多くて・・・
食べれるか少し分けてあげるね!と

何でも食べるゴンが初めての食べ物拒否!
その後、ペットショップに売ってたサプリ買い先生に見てもらったら
いいと思うよ!と
P1150923_convert_20141203094413.jpg

そろそろ、なくなりかけてるし
インターペットで安売りしてて、同じタイプのおやつバクバク食べてたから購入

P1150924_convert_20141203094442.jpg

今日から新しいサプリ
なんか違います!
途中、途中、私を見ながらいつもの3倍かけて完食
P1150815_convert_20141203094625.jpg

タロウもどうしたの?
見に来るくらい
P1150821_convert_20141203095558.jpg

次の日も・・・
なんか違う!
P1150825_convert_20141203094748.jpg
P1150827_convert_20141203094822.jpg

途中、食べるのをやめ考え込み完食!
P1150832_convert_20141203094845.jpg

ゴンちゃんのご飯なんか違うの?
もう食べ終わってますが・・・
P1150833_convert_20141203095642.jpg

早くご飯くださ~い
相変わらずタロウは、後ろでクルクル~クルクル~
P1150889_convert_20141203095120.jpg
P1150892_convert_20141203095205.jpg

できたよ~
P1150893_convert_20141203095228.jpg

なんか違うけど~
まっいっか
P1150895_convert_20141203095313.jpg

以前と同じように食べてくれるようになりました
P1150919_convert_20141203095340.jpg
P1150922_convert_20141203101100.jpg

スキップの頻度も減ってきてるから味変わっちゃたけど続けようね!


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

違いがわかる男ゴンちゃん?笑

やっぱりおいしいものとそうでないもの、わかり易いですね~

病院のサプリ、どれだけまずいのか気になります(。 ・`ω・´) キラン☆
2014/12/04(木) 00:55:56 | URL | あやぱん #- [ 編集 ]

あやぱんさん

本当!ゴンが食べないなんて・・・
薬もダイレクトに食べれちゃうのに(*^。^*)

家は、二人とも食べ物で困ったことがないから初体験でした

サプリは、朝だけだけど・・・
今は、普通に食べてくれてます\(^o^)/
2014/12/04(木) 14:30:37 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する