それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

LADFで遊んだ後は、密漁船でランチです
いつも行くお店2件あるんですが、新しい場所開拓です
本当は、みんなで食事したかったんですが・・・
わんこ連れで大人数、しかも日曜日は予約受付してくれない所も多い

電話したらテラス席 ひとテーブル開いていると
お店の人もすぐ開くと思うからおいで~と
着いてビックリ海の家です
P1490565_convert_20160816093001.jpg

良いのか悪いのか・・・
座敷良いよと室内 涼しい ラッキーもっと大勢で来ればよかったって思ったら
エアコンついてなくアチアチ
P1490543_convert_20160816093153.jpg

P1490545_convert_20160816093219.jpg

暑さついでにハマグリ焼いて
P1490547_convert_20160816093314.jpg

P1490554_convert_20160816093416.jpg

P1490549_convert_20160816093449.jpg

P1490552_convert_20160816093527.jpg

わんこいっぱいだし、冷ややかな目で見られるかな~?って思ったら
写真いいですか~?
触って良いですか~?など
ランで体力使い果たしたわんこ達は、お好きにどうぞ状態!
P1490557_-_コピー_convert_20160816093629

P1490564_convert_20160816093705.jpg

P1490555_convert_20160816093735.jpg

P1490559_convert_20160816093803.jpg

エアコンガンガンに効いてたらリピーターになったのに・・・
また新たな所、開拓してみよう

さすがに疲れたのか
家に帰ってシャンプーして・・・
P1490207_convert_20160816095909.jpg

見事なゴンタロウの開きでございます

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する