それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

おはよう! 良く寝てたね~
P1490855_convert_20160822084320.jpg

まだ眠いかも~
P1490857_convert_20160822084410.jpg

マックスママさん、出来上がりました~
初めて作ったとは思えない!とっても素敵なチョーカー
P1490860_convert_20160822084450.jpg

P1490862_convert_20160822084530.jpg

そらちゃんママも仕上げに入ります
P1490876_convert_20160822084616.jpg

ぼくのが出来たの~?
P1490879_convert_20160822084655.jpg

大ざっぱな私
途中大丈夫~ 大丈夫~なんて言ってましたが・・・
ここからは、命にかかわる大事な所 いつも緊張する瞬間
いい加減な事は出来ません
安全確認は何度も
P1490881_convert_20160822084804.jpg

ぼくの?
違います!
つまらん!
P1490880_convert_20160822084739.jpg

そらちゃんママも出来ました~
こちらも初めて作ったとは、思えない仕上りに
P1490884_convert_20160822084841.jpg

みかんママさんも出来たけど・・・
モデルのみかんちゃん、寝ちゃった~
P1490892_convert_20160822084913.jpg

もしかしたら、同じようなもの売ってるのかも知れませんが・・・
ひとつ、ひとつ愛情たっぷりの手作り
大袈裟かもしれませんが、世界にたった一つのチョーカーです
P1490900_convert_20160822085024.jpg

P1490897_convert_20160822085054.jpg

ご興味のある方、作りに来てください

そらちゃんママを駅まで送り届け帰ってきたら
ゴンさん、自分の欲しかったのかな?
P1490908_convert_20160822085123.jpg

おもちゃを首に寝てました~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する