それいけ!ゴンタロウ

ウエスティ ゴンタロウの日々

お久し振りです
ゴンタロウ家、元気です

もしかしたらお気付きの方もいたかもしれませんが・・・
お盆明け位からブログをアップする時間が、どんどん遅くなっていた事

未だ書置きのやり方を調べてない私、毎日せっせと朝記事を作りアップする生活
いつも通りブログを書く時間考え起きていたのですが・・・
何だか起きてもボーっとしてしまい、日に日にその時間が長くなり
夏バテだったのかな~?
気付けば出勤時間なんて事も
最初は、ブログの夏休み~なんて言ってましたが、気付けば一週間
今日から復活です!

ゴンタロウ元気です
運動会後のピーピー演奏会
P1500333_convert_20160831180501.jpg

P1500336_convert_20160831180548.jpg

P1500337_convert_20160831180616.jpg

今度は、そのおもちゃですか~?
P1500340_convert_20160831180642.jpg

だったらぼくはね~
P1500342_convert_20160831180709.jpg

これ~
P1500347_convert_20160831180800.jpg

時折おもちゃの取り合いしながらピーピー ウ”-ウ”-
P1500350_convert_20160831180833.jpg

あっ!取られた
P1500351_convert_20160831180915.jpg

でも大丈夫
ぼくは、お兄ちゃんだから強いのだ~ ピーピー
P1500352_convert_20160831180939.jpg

だったらいいよ!
新しいおもちゃ探すから~
じゃ~ ぼくも~
P1500353_convert_20160831181006.jpg

何で同じおもちゃ探し当てちゃうのかな~?
P1500355_convert_20160831181036.jpg

P1500357_convert_20160831181058.jpg

引っ張り合いっこして、運動会して
P1500360_convert_20160831181143.jpg

そしてまた演奏会の準備ですね!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
コメント

ちょっと心配しました。
すみません。写真送っていただいたアドレスにメールしちゃいました。ごめんなさい。
ママさん、お大事に。


ピーピー演奏会ネーミングいいですね~
多頭飼いだから出来る楽しい演奏会ですね
(^o^)
ムグも仲間に入れて~(^^)/
2016/09/01(木) 12:57:11 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]

まっちゃん さん

コメントありがとうございます!
そして、心配して頂きありがとうございます
1~2日お休みするつもりが・・・
別に体調が悪いとかではないですので、ご安心を
怠け病です(*^。^*)
1週間ってあっという間ですね

演奏会参加OKです(^o^)
演奏会が盛り上がって来るとTVの音量も上がってくるけどムグ君平気かな?
2016/09/02(金) 07:48:10 | URL | ゴンタロウママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する